㊗️82人目の大記録🏆(てか多くね?)

突然ですが

大ニュースがございます


なんとなんと

ヤクルトスワローズの小川泰弘投手が

ノーヒットノーラン達成でーす😀😃😄😁😆😅😂🤣😊😊😇🙂🙃😉😌😍🥰😘😗😙😚😋😛😝😜🤪🦹🏻‍♀️「もう、一週間過ぎてっけど💦」


あったね〜二回のやつ

濵田のシャイニングエラーな

あれショートバウンドとかじゃなくて、本当に本当に良かったぁ^ ^


そんで問題の八回

廣岡の信じられないアレよぉ

普通のダブルプレーなのにアノ人ったら…

よくも、お馬鹿とド阿呆が合わさったようなことを。。


なんでもない6・4・3が、一瞬のうちに

ポロリ。謝罪。神頼み。に変わってしもたぁぁ😧


それでも

暗く翳った大志くんに

「気にすんな」って胸をパンする小川先輩

超カッケー😍😍

これからも、条件付きではありますが、長く応援させて頂きます


でも

終わって笑えれば全て良し^ ^

オッケオッケ🙆‍♀️🙆‍♂️




さてさて、今年の小川投手の成績ですが

この勝利で早くも去年に並ぶ5勝目。

防御率は6位とさほど差のない7位(その日現在)

3点台にまで下がってきましたよ〜

🦹🏻‍♀️「う〜ん、ドベ変わらず。ってヲイ!!」


これからもこの調子を繰り返し

押しも押されもせぬ、よくわかんないピッチャーへの階段を昇り降りする気でしょうね

🦹🏻‍♀️「じっとしてなさい!ふらふらしちゃダメ!」


そして本日

俺たちスワローズの消去法的絶対エースは、再び

花の都のマウンドで、嫌〜な凡打の音を轟き渡せることができるか

要注耳ですね

🦹🏻‍♀️「別にその音自体を聞きたいんじゃないのよ。アウトを集めてくのを期待してんの!」




表情をあまり変えない訝しさに、軽く如何わしさを纏う正体不明気味野郎さんは

はたして来年

いったい何処のあったかいキャンプ地で過ごし

どんなおぼろ月夜のマウンドに立っているのでしょうね  。  。

🦹🏻‍♀️「FAねぇ。もしも巨人だったなら、絶対応援しないってばよ‼️」


⚾️


また連敗からの流れだけど^ ^

やれることやるしかないでしょ

とりあえず目標は勝つこと

とにかく勝とう!!


ネバーストッピング^ ^