ヤクルト・②

ここは一旦、リセットだ!

深呼吸だ深呼吸ぅ。

3回やっても落ち着かなかないなら5回やれ。

それでもダメなら10回だ。

できる限り深く吸い込んで、吸い込んだ酸素以上の二酸化炭素を絞り出す気でやるんだ!

兎にも角にも全力で落ち着くんだ!!

これっきゃない!


それか昼寝だ。

もう、チーム全員昼寝しろ💤

頭空っぽにして眠りについてくれ🈳

間違っても「俺がホークスなら一軍のマウンドに立てているだろうか」「ライオンズにいたら代打の5番目あたりかな」とか考えちゃならん!

考えるんなら良いことだけにしなさい!

「もしも俺が大谷翔平だったら、どんだけモテモテだろう😊」

「透明人間になれたら何しよっかな〜☺️」

「蟻と会話ができたなら、最初は何から話そうか。う〜ん、まずは一匹一匹の名前から聞いてみよっ😃」とかね。




とにかく現状打破しなきゃな。


そこで俺様

ひとつだけ思いついたぜ!


『連勝』だ。


そうだ。連勝をしよう!


👦🏻「うん、そうしようそうしよう!」

🧒🏻「わぁ♡ステキなアイデアね!」


さあ、今日は小川泰弘&原樹理に匹敵する三本柱の一人。

秋田出身の『小さな大エース』石川雅規の当番です!

相手はジャイアンツ。山口俊投手。

山口といえば、現在防御率No.1です☠️

そしてジャイアンツのといえば、僕の大好きなチームです💀


オオオオオオオオオイ‼️オイオイオオオオオイ‼️

おい、NPB

何してくれるんだよお!?


よし、これは初心に戻るっきゃない!

『山田が打って巨人が勝つ』

いや、ダメだダメだ。

『山田と村上が打って一勝一敗』

これで行こう!


待て待て。

石山も秋田出身だって!?

『石川が勝って石山が抑えて山田と村上が打って巨人の一敗一引き分け』

これでどうだ⁉️


👦🏻「いいなーそれー」

🧒🏻「わかるかも〜」


じゃ、そうなるように両軍とも頑張って〜👋🏻