スティーブさん・アゲイン

御無沙汰シテマス。

ティーブとゆう人デス。

  

今回は、私が、西武埼玉ライオンズで御世話になってた頃のお話デス。

宜しかったら聞イテ下さいネ。


アレは何年目ダッタかなぁ。

ポン中の子供達が猫モ杓子モ、なめ猫スプーンおばさんに夢中ダッタ時あったよネ〜🥰

 

実をゆうと私モ例外では無カッタよ。

だけどヤッパリ、💪🏽一番はキン肉マンだよナ〜!!❤️


早出特打の前におもちゃ屋に行って、ウルフマンが出て来る迄、アレを何度も何度もガチャガチャ回シテタッケなぁ。。

キン消しって脇役の方が人気アルンダヨね😁)

そんで、何故ダカ匂い嗅いじゃうンダヨな〜🐽

嗚呼 .. 超バリバリ懐かしい。。


まぁ他ニモ好きなモノ沢山有ったナ。

ソノ中でも、どハマりしたのが、何ヲ隠ソウ。

OSHINちゃんデーース!!👴🏽💗


これ、絶対外セナイッショ⁉️

本気(マジ)で最高にマブかったモォ〜ン💀


ソレト、彼女からは『我慢』を学ばせてモラッタな。

あんなに辛抱弱かった私を、彼女は大きく変エテクレタ


試合後、誰よりも遅くまで練習シタ。

フラフラになって、もう足腰がガクガクになりながらでも、私は素振りを続けるようにナッタンダ🌀

ソノおかげか、よく打ッテル時期って、派手な姉チャンの居る店でもモテモテになってネぇ・・。

ケッコウ無駄遣いもしちゃったなァ。。❤️🥂💔


Ah〜 .. またニポンに行きたくナッタな〜。

寿司ポーズ見てみたーい。

一緒に「どすこーい!」ってヤリターイ!👐🏻🦵🏻

本当に私、🍣ニポンが大好きナノ〜ん💋



ウルフマンは今デモいっぱい持ッテルよー。

書斎のコタツの上に、カレーカレークックよりも多めに並ンデルし〜👍🏽🍛

(コタツって、正確には「オコタ」ってゆうんダヨね〜⛄️)


I love Japan!愛羅武祭球!



暑くなってきたのでミンナ様、体調に気を付けてお過ごしくだサレ⛲️🌞


じゃ、マタネ〜🎐👋🏽