とある医者

はぁぁ。。

9.5ゲーム差だよ9.5ゲームぅ。



👨🏻‍⚕️「おや?    どうかしたのかい?」


いやぁ、きちゃったんスよぉ。おそれていたもんがぁ。


👨🏻‍⚕️「それはなんだい?    何が来ちゃったんだい?」


んまぁ、、

『退屈』ってやっスよ。


👨🏻‍⚕️「退屈?    僕も経験あるんだけど、軽い鬱の様な感じなのかなぁ。」


いえいえ。そんな大そうなもんじゃないんス。

ただ単に巨人が強過ぎて、こう…なんかワクワクが減っちゃった、みたいな。。


👨🏻‍⚕️「ニクイねぇG党は〜。スワローズラブっ子の僕には、ただの贅沢に聞こえてしまうよ〜(笑)」


すいませ〜ん(笑)


👨🏻‍⚕️「まぁ、心の痛風。とでも言っとこうかな(笑)しかしね。僕も分からなくもないんだよ。反対に、になっちゃうんだろうけど、ヤクルトのあの16連敗でだんだん冷めてっちゃったもんなあ」


ありましたねえ。

あ、それで鬱に?


 👨🏻‍⚕️「そう。ま、小さなもんなんだけどね。僕、いつもはね。オシッコの後はちゃんとトイレットペーパーで、先っちょの穴をちょんちょんって拭く派なんだよね。だけど連敗中は、なぁんか面倒くさく感じてしまってねぇ。おぽんちんをピョイと摘んで、プルンプルンって振るだけにしてたよ」


それが、っていうか、それこそがフツー的な気がするんスけど…。


👨🏻‍⚕️「あ、ゴメンね真面目で。ところで、アレの後、おケツはちゃんと拭いてる?」


アレって、それもトイレ関係のこと?


👨🏻‍⚕️「勿論そうだよ。御大便によく似た匂いがして、色も雰囲気も同じような物体。それを出した後の話だよ」


それ絶対ウンコでしょ!    

俺、ウンコしか出したことないっスもん!


👨🏻‍⚕️「わははははは。正解だよー。でもね。おケツから、鳩とか金魚とかを出してお金を稼ぐ、手品師という職業もあるんだよ」


いないっスよそんな手品師〜。

そんな人、まともじゃない方の、怪しいタイプの変態野郎じゃないっスかー。


👨🏻‍⚕️「それもそうだ、わははははは。で、10連敗くらいの時かな。パンツに御大便が付いている時があったんだ。どうやら拭くのを忘れてたみたい」


大丈夫ですかぁ?


👨🏻‍⚕️「だから、それ以降はトイレットペーパーをパンツに敷くようにしてたよ」


だったら拭いた方がイイっすよー!


👨🏻‍⚕️「逆転負けの翌日なんかはもう、拭いてたまるか!!ってな気分なの。強めのウォシュレットだけで済ませてたもん」


うわ、汚ねえ〜。


👨🏻‍⚕️「そのかわり、しっかりと長めに当ててたよ。何かを払拭する気でね」


だから拭いて下さいよってー!それ、払ってるだけでしょー?どんだけ払い続けたって払拭にはならないっスよー。


👨🏻‍⚕️「ああ、クッソ〜。拭いておいた方が良かったのかあ。。まぁ、払続できただけでも良しとするかな」


なんスか、ふっぞくって〜?


👨🏻‍⚕️「知らな〜い、わははははは。ま、何はともあれ後半戦だよぉ。ヤクルトの逆襲が始まるよ」


そうなるとイイっすね。

期待してまーす。

bye-bye。