あけおめ。今年こそ夜露死苦。

お正月も終わりですねー。

7000000000超のテメーら、どう過ごされてましたかー?

家族サービスですかぁ?

ダラダラゴロゴロ寝正月も悪くないよねー。

お年玉あげたりもらったりー。

それぞれに楽しまれたことでしょう^ ^



俺様は今年もハワイ州にいたよ〜(通算406回目)

昨日帰ってきた。



太陽は照らす

頼んでもないのに勝手に降り注ぐ

はるばる海外までやって来た俺様に

睡魔ってヤツが絡んできやがった


OH〰︎NO〰︎

寝返りとあくびくらいしか身動きがとれなくなっちまうゥ


それでも    。

ずっと昔からある水色の海。

これからも続く空色の空。


目が右往左往するのは

波打つビキニが行き交うから。


そんなんだから大丈夫。

眠気は夕陽の彼方へ消えてった。

なんてナ🌞



さ帰ろー。

コンビニに入るとさすがハワイ‼️

なんでもあるんもんだな〜〜

いなり寿司と水を買ってホテルへ直行😋



家から持ってきた自作の福笑い

納得する結果が出るまでやってやったぜ!

(マジック臭い指先は自分に負けなかったから)




でえ

自分へのお土産に買ってきたのが

ハイビスカスバージョンのと、小錦そっくりの太っちょさんバージョンのペナントぉ😀

それから、“ALOHA”って書いてある栓抜き付きのお得なキーホルダーね🤗



でもまあ

やっぱ日本がいいよね〜。

帰ってきてつくづく思うぅ。

だからまさに今

凧とコマ同時にやってるのさ。

ほぉ〜ら、上がれ上がれー。回れ回れー。    



しかしながら

明日からはまたアメリカへ飛ぶんだ。

ウィスコンシン州に新春シャンソンショーを観に行くんだぁ(七年連続七度目)

みんなもおいでよウィスコンシン州ー!

俺様の

言いたくなる州ナンバーワンなんだからさ〜。

わー楽しみすぎー。


どうせ日本が恋しくなるだろうから、将棋でも持っていこうか。

左の人差し指vs右の小指で、どっちが早く10連勝できるかやってみよ〜^ ^



みんなが良い一年になりますように!

この俺様も、少しでも意味のある2020年にするぞー!


じゃ、ばいびー^ ^