ドラフト

㊗️ヤクルト🎊

💯奥川恭伸💐



高津さんは、一回混ぜて最初に手に当たった封筒を引いたとのこと💮💮💮💮💮💮

また最下位ってのは、とりあえず無さそうでなによりなにより^^^^⤴️⤴️



え〜

新監督の、この紙をピッてやったやつですが

その量、質ともに計り知れないものであります!

数千万分、なんてもんじゃないでしょう💰

何年分ものお仕事をされました。近日中に口座に振り込んどくようお願いします🏧


もちろん今後ね、奥川くんサマがどうなるかなんてわからない。わかりっこない。それはわかってる。でもそれでも…・・・


ん?

来年、プロの世界で揉まれちゃう?

そりゃ揉まれるでしょ。

揉みくちゃにされてもかまわわよ。

そんなん、ゴリンゴリンにモミ返してやればいいだけだから。

うどんを足でこう、こんなやって踏んでこね続けるアレよ。


もう相手はキリキリ舞いさ。

そんで言うんだよ。

真っ赤なほっぺで言うんだよ。

「皆さんの応援のおかげです」とかなんとかね。

はい、オレ達ナックアウトです、ゾッコンラブどえ〜す。



なんだか打線もポンポン打ちそうなんだよなー。

守備力アップも間違いないしー。

だいたいスワローズってイイ選手多いからねー。


巨人の坂本、菅野、山口、丸、岡本を凌ぐタレント集団だぞ。だぞだぞ??


山田、村上、奥川、それに現役最多勝の小さな大エース、元メジャーリーガーの元ミスタースワローズ、マッスルイズマイライフ、智弁トムクルーズ、イケメン風の俊足&快速球、とか山崎。


更にこれに、ドラゴンズ退団となったあの松坂世代の大黒柱が加わったら…💀!

って思ってたんだが。。

なんだかライオンズらしい?

あちらさんも大変ですからねえ^ ^


ほんとは微かにAクラスが滲んできたくらいなんだろうけど、こちらとしては    🏆    を望んでしまうよなー☆−🤩−☆

このへんでパコっとやっとくか!?    🇯🇵1️⃣    なんてな*\😍/*


ただし

私は巨人とヤクルトのファンなので、そう簡単には負けませんよ^ ^(俺様が頑張るわけじゃないけど〜🙃)


バイバ~~イ🥇