じだい

🌜平成が過ぎました


令和の始まりです🌛 


ピーンピーンポーンパーン🎸

ピーンポーンパーンパーン🎻

ここで、いくつかの発表がございます


⚾️俺たちの日本プロ野球⚾️

その、平成最後のダブルプレーをかっ飛ばした選手はなんと!

マルテさんに決まりましたーー👏🏽👏🏽

⬆︎⬆︎⬆︎って、この前来た人じゃねか!

どうしてくれるんだよお?

そこは福留選手あたりでしょうに🧒🏻

なんでそこで目立っちゃうかなぁ?(俺と、俺によく似た人限定で💀)


さあ、気をとりなおしまして…。


平成最後のホームランはバティスタさん!(試合は負けたけど良かったんじゃない?😌)

そんで、平成最後の押し出しフォアボールを与えたのはアドゥワ誠さん。(肥後もっこす!ドントゥマインドゥドントゥマインドゥよ🙂🙃


とまあ、平成という時代は、グローバル化がどんどん進んだ30年と少しでしたね(いつになく超クソ真面目💩✨)←ケンブリッジ大学ハーバード大学を目指してた頃の自分を一時的に取り戻す📝🌟


イヤん🙈気が触れたみたいでゴメンなされ。。


我が巨人軍の平成を振り返ってみますと、

11試合連続完投勝利❗️❗️

パーフェクトゲーム💯

ズムサタ・熱血情報♨️

二打席連続満塁弾もあったよな🍥🍥🎱


忘れちゃならないのが、

中畑の本「これからも絶好調」も平成だよな🛶

(注;十和田丸🎤は昭和です⛵️)

懐かしいな〜


篠塚の腰痛は、昭和と平成どっちやったかなぁ👯‍♂️

よくヒット打ってたよな〜🤺守備もよかったし🤹‍♂️

(篠塚が後楽園球場の最後のバッターなんだってな)


昭和で申し訳ないが、あの頃ブイブイいわせてたのが、江川!!3️⃣0️⃣

あの、浮き上がるようなストレート🛫🎈

かっこよかったな〜🦄


去年だったか、OB戦で投げたよな

あれは泣けたね

だって、俺たちの江川が投げたんだぞ!

あれが、平成最後のストレートさ

70何キロだったなぁ・・・

もう、上に投げてたよ上に。(涙々)

始球式でほら、女の子が「キャッチャーまで届かせられるように」っていう投げ方に似てた

キャッチャーミットから無音が聞こえてきたような気がしたよ

⌛️

どうだい?    泣けてくるだろ?

俺たちの江川がだぞ?

俺たちの江川が、上に向かって投げてたんだぞ☝🏻

うをおーーーーーーーーー💦💦💦☠️

あんなの、俺でも遅過ぎて打ちにくいってーーー😭💧💧💧


時間は残酷に過ぎてくのね^^;

俺、おじさんになんかなりたくな〜い