あの人この人♪

ヤクルトやっと勝ちました

⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚪️

こういうことです


大相撲にすると⚫️⚫️や⚫️⚫️⚫️や⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️や⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚪️

になります(次の場所に突入してる気もしますが…💀)



さあさあ、本日から交流戦の幕開けです!!

一昨日の勝利の余韻からは1日空いてしまいますが、超名手ロペスのエラーも手伝ったあの一勝の勢いに乗って、交流戦連覇といきましょう!


しかししかし。。

ジャイアンツも負けませんよ^ ^


阿部慎之助の400号ホームラン

本当に見事でしたね‼️‼️

実に、阿部選手らしい当たり❗️

試合状況に於いても渾身の一発でした❗️

そして最後はキャプテンのサヨナラヒット!

出来すぎです^ ^

そのキャプテンは次の日も活躍します

価値ありすぎの2本塁打!!

野球が上手な人とはこういう選手のことを言うんですね〜

上手な人が居れば下手な人もいますよね

はい、そうです。

どっかの二塁手です

似てるようで大違い!

正反対と言い切っていい!!


コイツは何度失敗を繰り返せばいいんだろう?

なんと情けない

なんと情けない

溜息ばかりで快音は未だに聴こえてこず

それでもファンはあたたかく応援してて

それなのに湿ったトンネルはずっと続いたまんま

こんなに情けない男が他にいるんでしょうか?


5/23に

あと3週間で首位打者争いをしてると書きました

6/13までに.330まで上げてくれなければ、この誰も見てないであろうブログで大恥をかくことでしょう。

生ぬるい予想でした。

これも現実。

でも、これからも自分は自分。変わらない。

変わらなきゃいけないのはアイツ。

あのバカのせいでこうなっただけ。

俺はなんも悪くねえ。


おい、このぽかぽか陽気を熱くしてみろ!

腹ペコなんだよ俺はぁ。

ほら、誰も真似できねえモンをくれよ。

ブッ放すんだよ。ブッ放せよ早く!!

応援歌が泣いてんぞ。夢が泣いてるぞ!!


打ち出の金棒👹打倒Pacificで夜露死苦☠️

あの街この街GOGOGO〜〜〜🎶

お嫁サンバ山田ルンバ♬クリンナップの仕事しろ!

ヤマダマン🦸‍♂️立ち上がれ!翔び出せ!

私鉄沿線?それ乗らなくていいから星になれ!闇を裂け!ジュリーになれ!昔の⚠️昔のなっ🚀