巨人。ザン〜リュ・スッガノ投手獲得!


⚾️


今季のサイ・ヤング賞投手候補でもあった

あの超大物スッガノが

まさかまさかの巨人入りだ!😱


嗚呼

噂は噂のままであってほしかった🥶。


まぁたしかに

状況的にこう、スカッとしないモヤモヤした流れだったし、なぁんかヘンテコな引っかかりがあったんだよなー


これでジャイアンツは希望がひろがったな

それと何故か彼は、すんなりと新天地に溶け込んじゃいそうなんだよな


これはしかたないわな〜。    。

これでよかったんだろうしな〜。



って

強くなっただけじゃねえかキョジイイン💢💢

なんばしてくれよっとか😡😡

をおおおおおおおおお❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


⚾️


チキショー!

原めえ!

まったくどこまで持ってやがるんだ!


クッソ!!

腹立つぅぅ!!

今まで何人も分捕ってきたくせに!!


規則内ならOKっていう考えをやめなさい!!!

原辰徳イイイ!!!

それがお前さんのやり方か!!!



あぁ


優勝って奴が、

駆け足でスワローズから逃げてくよ…。


はぁ…


ジャイアンツ圧勝の匂いが  …  …


ふぁ    



なぁんてウソだよ

真っ黒なウソさ


こうなりゃ

打って打って打ちまくってやろうじゃないの!

超強力タフマン打線

連日連夜の大花火大会

優勝も日本一もブッこ抜いちゃうんだかんなー

(カンナちゃん風☺️)


それだけじゃ足りないってんなら

投手陣も昨年以上に投げまくってやんよ!

0本柱のローテーション

先発早々ナックアウト

継投継投また継投

ケトケト継投ほら疲弊

フフフちがうか〜

(芸人さんのほらあの人    、誰だっけ?😯)


ってヲイ💢


今年はなあ❗️❗️

新婚ホヤホヤ高橋奎二がバリバリやるんだよ‼️

そりゃもう、神ピッチで仁王立ちよ!

ここだけの話🤫

マジで7勝くらいしちゃうんじゃねえかなぁ🤭





菅野が今年日本でプレーすることは

プロ野球の面白みのギアが

一層も二層も積み上がるってことなんで

それはそれで喜んどくとするか😀😃


本人は

20勝

リーグ三連覇

日本一が目標らしな🧐


うん、頑張れ!

やってやれ

未来の、世界の大エース!!🤨


つーことでー

18勝。2位。クオリティースタート率1位。

そんくらいでヨロシクともち〜ん🥰


⚾️


寝起きの写真で申し訳ないですが

ザン〜リュ・スッガノ投手の画像を載せておきます

オレ様のようなクソ真面目な大人や

決して嘘ついたりなんかしない、そんな素直なチビっ子に見てもらえると嬉しいです


⤵️ど〜ぞ


f:id:bnrm:20210115122629j:plain


ん〜、ヘアーの感じからすると

どうやら早くも日本文化を吸収しようとしてるみたいネ!💚🖤

(七色のお髭はバッサリやられちゃいそうだけど😰)


ほな^ ^👋🏻