日本シリーズの季節です


⚾️


強さと自信と恐怖が

ギラギラにギラついて襲ってくる


怖い

恐ろしい


うわっ

やめてくれ〜


f:id:bnrm:20201203090128j:plain


はあ、はあ、はあ、



ぁぁ


今の私には

大好きなプロ野球

愛することができません



それはもう


ただただ


巨人勝て。

なんとかしろ。

とりあえず早く明日になれ。

そう祈るばかり


祈りは音になって

口から飛び出してきました


『オイ!!』

『打てよコラ!!』

『なんしよっとや!!』

『だけんボールのたっかろが!!』

等々



私が何をしたというのでしょう


休みの日に休んで

仕事の日に仕事して


これのいったい何が悪いのでしょうか?


どうして私は

こんな目に合わないといけないのでしょうか??


わかりません

教えてください


教えてくれた人には

十円か二十円を振り込もうと考えています


それよりも

料金も抑えられて

切なさも伝えられる

切手に交換しての郵送


このくらいやらないと

相手に失礼ですよね


ああ

悲しき do the best



現在0勝2敗

ですがこれは

勝利の女神の口元が

ホークスに向けて緩んでいるに過ぎません


当然

逆転日本一の目は十分残っている


ここ2戦は

きっと気紛れな魔女が

ホークスのピッチャーが投げる時に

ボールにヤスリをかけたり

ホークスのバットに

コルクを捩じ込んだりしてるのでしょう



最後には必ず

田口あたりが女神を笑わせてくれるはず


杉谷には劣りますが

彼は我々のエースなので

そう願って楽しみます


まずは

ジャイアンツの笑顔が見れますように


・・;