順位予感

👋🏻をーい

気づいてるかぁ??

もう、キャンプインまで一カ月切ってるんだぞー

今年は早いなー😁


さあさあ順位予感にいくか


やもぉ

実にあっさりだったよ

バリバリすんなり浮かんできちゃったぜー😄


ほらよっ


セ・リーグ


1️⃣東京ヤクルトスワローズ

阪神

③中日

讀賣フリーエージェンツ

⑤どっちか

⑥どっちか


パ・リーグ


1️⃣ソフトバンクホークス

②どれか

③どれか

④ちゃんとした監督のチーム

⑤ちゃんとしたオーナーのチーム

⑥らくてんちゃん


な?

合ってるだろ

正解だろ

な?

我ながら見事だよ

気持ちいいよ、ラッキーだよなんかぁ😙


これな

阪神が二位に来るってとこが

オレ様にとっても意外性あって気に入ってるんだ

(自画自賛わは〜🤤)



それとなあ


おい巨人❗️    楽天❗️

「野球」をナメるんじゃねえよ‼️


そしてなりより

『普通』をナメてんじゃねえ💢💢


普通ってのはなあ

場合によっちゃ

ルールよりも大事なことなんだよお‼️💢💢

ふざけんなコラア👊🏿👊🏿


お前らをのことを良く思ってない人

いっぱいいるんじゃないかなぁ。。



👴🏾両監督には、最大の勝負の年なのであろう。

👩🏽‍⚖️だからとて、許されることではありませぬ。


🧒🏼はらさんといしいさんとみきたにさんのこと、おとうさんはどうおもってるの???

🦸🏻‍♂️率直に普通に逆にすげえダサいと思う〜。上があんななら、下がついてこなさそうだも〜ん。



ほらほらあ、、

やっぱり街の声はこんな感じじゃないかよお😡


巨人はホント

らしさ爆発よなー

楽天楽天

いったい何がしたいのかね〜??

まあ

どうか末永く

仲良くバカやってて下ちゃいねー〜😐💖


はい、したがって

㊗️    Bクラス

おめでとうございま〜〜す🎉🥳


まあ

始まったらわかってくると思うが、世の中ってのは案外辛いんだぜぇ?

そんなに思い通りうまくいくもんかよー🤨


巨悪も楽観も粉っ々に切り刻まれちゃって、目糞鼻糞のカスみてえに、ふら〜りへら〜り下の方で舞っときなよクズどもが〜🤪


お前さんらが夢見てんのは当然てっぺんなんだろうが、食道揉みほぐしたくなるくらい、酸っぱ辛え思いさせてやっからなコラァ😳


シーズン終盤にゃあ、一喜一憂もできねえって

そこに広がるのは消化試合の世界なの

せいぜい、若手の成長でも楽しんでてちょ〜よ🙄


f:id:bnrm:20210115084119j:plain

⬆️さて、誰でしょう?

(ヒント:奥さんはこの人です➡︎🦸🏻‍♀️)


ほな

ばいびー👋