2019年 vs阪神 3連勝だー

間違えた

ただの6連勝だった🙇🏻‍♂️


土日も、ボク達のムスコ達が頑張ってくれました!!


特に🤛🏼ヤングマンメルセデス🤜🏼

パパ、花マルあげますよー💮💮

そして、続けてピシャリと締めたクック👍🏼

来日3年目    ダイナマイトデリケーターも良く出来ましたー🎖


OH  NICE!    big   humans❗️



猛虎(自称)打線は、2日続けていい子にしてましたねー👏🏿


だけど日曜日。またやらかしちゃったのね💧

なんて乱雑なお虎ちゃんなのでしょう

やだ恥ずぅ〜い。恥ずかし過ぎEEEー!💦


これ以上いっちゃうと、そこはもう、卑猥の領域よっ!⛑🕶👘👟

ギリギリのストリッパーね

う〜ん    だけどもっと見てみたい気も…

嗚呼    もう    勝手にしやがれ!って感じ💢🈲



さあさあ💙🧡

我々一家はTOKIOに戻っての首位決戦!!

悩ましいスワローズ戦がまたやって来ます^ ^


🎆闇を切り裂いて、歌い踊り狂う神宮球場🎺💫

とりあえず、勝敗はどうでもよろしい


でもどっちかというと、巨人よりも、

山田  村上  近藤  石山に頑張ってほしいな^ ^㊙️💀


やい!阪神

もっと闘魂こめて頑張らんかい!


じゃ、バイチャ👋🏻