TGせんをふりかえる

木曜日に神宮で二発ずつ放ったON砲‼️‼️

🌦これは伝説の始まりか!!??🌈


僕は震えました。慄きました。


実際に、お小水ちびりそうなったもぉん

お大便は2センチくらい出ちったけどね✌🏿😌


ホームに帰っての3連戦。

その初戦。勢いそのままに魅せてくれましたねー

⚽️🎾しっちゃかめっちゃかの大暴れ🐱🦁

G党の僕でさえ、ため息が止まりませんでした

虎党期待の若手ちゃん。お色気ムンムンのポロリ👙ご馳走さまでーす🍳


彼らの派手なセクシーさは、僕にジュリーを想起させました👠🎩

oh    阪神ダンディーズ!    憎いゼこのヤロー!   

キザだねえ^ ^イキだねえ^ ^

こんなにカサブランカが似合いそうなチーム

ちょっと昔のタイガースっきゃ無くね⁉️(似合わへん似合わへん‼️)


ヤリッ放しの「のびのびヤキュー」🐣

紳士である我々にとって、見習う点が多々ありました💀



明日からはDeNAとの3連戦ですね

投手陣はきちんと、キャッチャーミット目がけて投げ込みなさいな⚾️

怪我明けの筒香選手にボカスカやられると、ウチの選手や山田哲人の月間MVPが遠のいちゃうからね🙏🏻



足の引っ張り合いをしてるお虎ちゃん

誰かいないの?

チームをまとめて⁇  勝利を手繰り寄せる⁇  みたいな⁇    そんな選手いないの?


ま、居ても居なくても、俺様には120%関係ないけどな^ ^⬅︎わかるかも〜!


ははははは    んじゃ    またな



ってなんか…希望のない終わり方でごめんなさーい☠️