いい感じ

⚾️開幕して十数試合が過ぎました

虎党の方々いかがお過ごしでしょうか

我がジャイアンツは現在2位

山田哲人もまあまあ。

悪くない悪くない🙂


あれは先週の金曜日

「山田が打って巨人が勝つ」

自分にとってはハイセンスで理想的な試合でした

嗚呼    

ナイス!👌🏻グッドゥゲイム!👍🏻

勝ち投手、菅野

ご存知、世界基準の男❗️

なんだか当然のように感じられてしまいますね

でも

一つの勝利を手にするのって大変なんだなあと改めて感じさせられました

いや、単にそう見えただけなんですけども☺️

それでも

マジで早めに言っときたいことがあるんです!

『俺たちの智之は、ダルやマーに負けないぜ』

ってね^ ^👊🏻



あ、

見栄っ張りで小市民の阪神ファンの皆様

お虎ちゃん達

何気に好調のようですね

私は今

本物のタイガー

⭐️スーパースター・ウッズさんの優勝⛳️🏆を見届けて帰国したところです🛬

我が巨人軍の永遠のライバルである阪神群は

福留選手や糸井選手、能見投手に藤川投手を中心とした

ナニワウルトラヤングパワーで5位ですか👏🏿

この調子でタコ焼きの生地をグルグルグルグル混ぜるように

今年もBクラスを引っ掻き回してくださいね๑ᴖ◡ᴖ๑

ただ、、

広島東洋が、このままズルズル行くと思われますか?

Aクラス3連覇中の東洋カープですよ?

丸選手が抜けたとは言え(FAでどっか行っちったっぽい🙆🏻‍♂️)

底力とフレッシュさを兼ね備えた素晴らしいチームです

カープ広島は這い上がってくると考えるのが妥当

いえ、当然ですよね

『何ゆうとんねんワレ💢猛虎魂ナメとんか💢』

そんな涙目の強がりが、ここ成田だか羽田だかまで聞こえてきそうです💧

大丈夫

心配いりません

私にはしっかりと見えています🕵🏻‍♂️

背番号1

代打T様のピッチピチのバットコントロール

2軍の大エース

 藤浪クンの制球力

この二つがある限り

八木元年もダメ虎は

清く正しく美しく

順位表の低めギリギリに

ズバン!!と突き刺ささることでしょう☠️


一個だけわからないのは

何敗するかなんですよねぇ

たぶん巨人の勝利数と同じくらいになると思ってます

三桁か???

いやあ、そこまではいかないでしょう

プロの世界ですから


でも虎が100敗したら

来年から金属バット使っていいよ🐯

そのかわり

監督とコーチ陣もみんな丸坊主で💀


ほな、失礼しますぅ。