結局は一騎打ち?

あ、どうも。

3年以内に大谷翔平のライバルになる予定の47歳の男です

まぁ今んところ、900対1だからな。現実ってスゴいよね😅

だいたい俺の1点なんか、

Mさんみたいに、クッチャクッチャ音を立てて食べない。頭が薄くない。

勤務時間に意外と早く来ることと、パチンコでたまぁぁに勝つ以外は取り柄がないIのような馬鹿じゃないこと。それと、

え〜と、借金がない。ついにアイフォンを購入した。年より若く見える。百十まで生きるつもり。

等々、いくつか良いとこを挙げてみたんだけど、いちいちいっぱい書いてられないし^^;

ほんとは他にも、ほんの九兆個くらいあるんだけどね💀

ま、つまり、それら全部が、この俺様の1点の内訳ってことよ😂

この記事を読んでくれてる人の中には、美人さんやイケメンばかりじゃなく、引き算できる人も多いと思うんで、よかったら一回やってみてよ

そう。899点差だよ。899点差!!!

俺自身、こんな恐ろしい点差は初めて見たぜ

産まれてから俺の半分くらいしか時間が経ってない人間にだぞ。あっぱいだよ圧敗😭

それとアイツ、テレビとかでも言われてるけど、二刀流以外にも優れたところあるよね〜🎖

俺が思ってんのは、人柄とかスタイルかな

あとは、変なカッコつけ方しないし、女性も応援しやすいお顔してるし🤭

イチロー松井秀樹を混ぜたような感じのバッターだし😬

それにピッチャーもあるんだからたまったもんじゃない

やい!

大谷翔平コノヤロー!

テメーは日本を突っ切って行きやがった

俺たちが愛したプロ野球をブッ壊して💢

規格外だ。ルール違反だ。

俺はテメーを許さねえ❗️

いつか必ず取っ捕まえてやる‼️


はい。じゃあ、またね🌙