今日こそは

スワローズがなかなか勝てません。


なかなかなかなかなかなか勝てません。



あなたは憶えていますか?

今季2度目の三者連続ホームランを。

前回同様、青木ー!山田ー!バレンティーン!

気色良すぎました〜♨️

村上くんも続いてたら4連発だったんですが、それは仕方ありません^ ^

いやぁ、懐かしいですねぇ。

このあいだのことのようにおもいだされますとほほ。



『取ったら取られ返す』

笑えそうで笑えな〜い。

クルクルパーのバカ試合なのね🌀


「ガンバレヤクルト❗️ガンバレヤクルト❗️」って気持ちでいた俺様。

ごめんなさいね、プロフェッショナルベースボーラーの皆々様に向かって偉そうに🙇‍♂️

これからヤクルトが負ける度に、アンダーヘアーを一本ずつ抜いていくから許してネ💋



そして昨日。

青木、丸刈りだったってな。

アホなベンチ陣こそ剃り上げるべきだろが!ってな。

で、試合の行方は?



実に「らしい」内容だった。

他球団には内緒で、接戦の神様からこっそりと与えられた禁断秘奥義🃏㊙️


『後手回り反攻』


これが爆ぜりに爆ぜり、1点差負けでしっとりと12連敗💀💮




と、速報が入りました。

13連敗だ😞

ノーアウト満塁で近本のところで…。