今日から彼は

本当に頼りにならない。
最高にカッコ悪い。
⚾️
ショボい。気持ち悪い。ムカつく。情けない。
チームのファンもそう言ってる。
このザコのファンも、悔しいけどそう思ってる。
⚾️
チャンスで弱い。最低限さえもできない。
打って欲しい場面ではダメダメのダメ。
⚾️
何考えてんの?    このバカが!
⚾️
バカはお前らだ!
そしてこの俺だ!
⚾️
このバカ、今日からやるぞ。
ただ、一番打者が適任だとは思わない。
きっかけにはなってもな。
俺様、バカじゃないのよ。
⚾️
見てろって。
3週間もありゃ首位打者争いしてるから。
ここだよココ!
もう一回言うぞ。首位打者争いしてるよ。
その他もそれなりだ。
⚾️
今現在。。
四球、盗塁。内野安打。チャンスで三振。
だからどうした?    どうもしてねえよ!
⚾️
まあ見てろって。
⚾️
打っても守っても躍動するんだ。
駆け回るんだ。
お前ら、シーズン終盤に震えるぞ。泣くぞ。
こいつ野球上手いぞ。相当な。