待ってたぞ?!

坂口、バレンティンと共に一軍に戻ってきた男がいる。

それはSという男だ

言っとくが、ヤクルトスワローズの選手ではない。

YGだ。

遂に、YGのSが帰ってきたんだ。


🧒🏻YGのS、知ってる知ってるぅ。

『やせ我慢の先輩♡』でしょ。

👦🏻ああ、それかー。

それなら今、学校で話題になってるよー。


はあ!?


👨🏻その本ならパパも読んだよ。年下の女の子の誘惑に、少年が意地を張って耐えるんだよな。

🧑🏻あら、おもしろそう。どんな内容なの?

👨🏻んまぁ、簡単に言うとね。

軽〜い我慢から始まって、その後も揺れ動く心に我慢して、さらに我慢に我慢を続ける先輩。

しかし女の子も、なんとか切り崩そうと誘惑を重ねていくんだよ。

🧑🏻ふむふむふむ。

👨🏻そして遂に、最後の方か最後の最後あたりでね。先輩がさー、そりぁあもう、空が裂けるほどのやせ我慢強さを発揮するんだ!!

🧑🏻んまあ!

👨🏻で、終わる。

🧑🏻あらら。

👨🏻はい、先輩大勝利〜。

なぜか女の子もにっこにこぉ。

野次馬の適当な拍手。状況が掴みにくい先生たち。

ま、そんなストーリーなんだ。

🧑🏻へー。


🧒🏻そして、それを読んだ人が、その頓珍漢さに我慢する、みたいな👦🏻


そんな話、誰が喜ぶんだよ!💢

その内容で、この星の誰か一人でも幸せにできるのかって⁉️  


🧒🏻👦🏻🧑🏻👨🏻🧓🏻👴🏻🧛🏻‍♀️🧛🏻‍♂️ヤダこわぁ〜い。


だ、誰だよー!?

ふざけてんじゃねえよ。

俺が言ってんのは野球だよ野球!    

YGのSってのはプロ野球の話っ!


🧓🏻わかりましたわ。「ひそひそひそ」


『弱気な剛腕のストッパー』?

 まあ、当たりっていったら当たりっす。


👴🏻ハイハーイ!!「コソコソコソ」


『ヤケクソガムシャラのスットコドッコイ』?

それ失礼すぎるってー!


ま、二人とも正解だよ。

答えは『読売ジャイアンツの澤村』これ。


でもこんな時こそ、「ようこそ。がんばってネ」って、澤村投手を迎え入れるのがファンってもんでしょ。

もう、以前までの「やられてごめんね」の彼じゃない。

まだ2試合だけど、ビシッと抑えてっし🈴

これからどんどん応援も増えてくよー♨️


そもそも、澤村投手の復帰を待ち望んでいた人間は多いんだ。

ファンだけじゃない。監督、コーチ、選手達だってそうだよ。

ほら、聞こえてこない?    G党以外のファンの歓喜の声。

ピキーン!ドコ〜ン!って、5球団の野手陣の打撃練習の音がさぁ。

マジな話。みんな、目をギラギラさせて喜び合ってるよ🤩

実際に、現場の投手陣なんかは、率先して赤飯炊いてるよ😋


👊🏻MAXボルテージ‼️   💪🏻muscleエクスタシー‼️


今度こそ彼はキッチリ決められるのか?🕺🏿

それともまた、一人相撲で踊り続けるのか?💃


なにはともあれ、、

俺たちの『発汗ジェットコースター』が帰ってきたのである💎🏟


おしまい。