ヤクルトスワローズ

⚾️8月22日    広5-4ヤ⚾️


👩🏻‍💻なんかさぁ

ヤクルトスワローズってバカっぽくなぁ〜い?


🦹🏻‍♀️わかる〜    ぽい、ぽい〜


👩🏻‍💻負けが多いのは弱いからでしょ〜?


🦹🏻‍♂️うむうむ


👩🏻‍💻だけど初戦と二戦目の一点差負けって、『弱くてバカだから』    だと思う今日この頃なの〜


🦹🏻‍♀️なるほー!


👩🏻‍💻だって「また」鈴木にホームランされちゃったじゃ〜ん


🦹🏻‍♀️そうなの〜?    捕手の人学習してなさそ〜


👩🏻‍💻きっとそうよ〜

ま、それもあってか?    

エース石川が「また」ギリギリんとこで交代よ〜


🦹🏻‍♀️ヤダかわいそー!

前もあった気がするのだが〜?


👩🏻‍💻先月の長野だっけ?

あの監督、人情ってもんがないのかしらね〜?


🦹🏻‍♀️そうね〜

やっぱりメガホン持つ資格、ないって言わざるを得ぬのかも〜


👩🏻‍💻その監督と違うしでしょーに〜

だいたい、二試合続けて失点してるハフさんをなんで「また」使うのよー???


🦹🏻‍♀️うむー

で一点取られて負け投手、ウケるー


👩🏻‍💻ウケてどうすんのよもぉ〜


🦹🏻‍♀️すまぬすまぬ〜


👩🏻‍💻ゆるすゆるす〜    

で、最後はチャンスで回ってきた「あの人」が、またまたまたまたダメでおしまい、チーン。。


🦹🏻‍♀️「あの人」ね(笑)


👩🏻‍💻それとやっぱり、ベンチの雰囲気が気持ちよくないのよね〜


🦹🏻‍♂️そうそう


👩🏻‍💻T〰︎し監督時代のG〰︎ツもそうだったけど、首脳陣の頭の悪さが出てるんだも〜ん


🦹🏻‍♀️(笑)出た出た、容赦なし子〜!


👩🏻‍💻だってそうじゃな〜い

采配自体、面白みもないしさぁ


🦹🏻‍♀️それわかりすぎるかも〜!

それとなんか古臭くな〜い?


👩🏻‍💻うんうんあるある〜

なんだかさぁ、情けなくなっちゃうのよね〜

もういい歳したオッサンのバカっぽさが、画面満タンに立ち込めてんのよー!


🦹🏻‍♀️マンモスわかりんこー!

それがもう、ブラウン管を通して伝わってきちゃってんだもぉ〜ん


👩🏻‍💻アンタいつまでそんなテレビ使ってんのよー

時代はもう令和なんだけどー


🦹🏻‍♀️オホホホホ

そんなの気にするとでも?

私は私よ関係ないわ

ガキの頃は篠塚のプレーに釘付け

そのあとは長州の長州らしさに夢中

そう

いわゆる普通の47歳どえ〜す!


👩🏻‍💻ちょっとちょっとー

アンタ、ヤクルトが弱すぎて気が変になっちゃってんじゃ、!!

坂本ホームラーン!

ヤダスゴーーイ!

しかも逆転よ逆転!!


🦹🏻‍♀️さすがよー!    さすが坂本っ!

さすがキャプテン!    

ホント頼りになる男ねーー!!



👩🏻‍💻あれ!?

「あの人」三振じゃーん!

しかも似たような場面でー!


🦹🏻‍♀️。。



👩🏻‍💻ワーー!!

バレンティン、逆転スリーラーーーン!!!

今日二本目ーー!!


🦹🏻‍♀️それは    よかった    ばれんてぃん    流石だ


👩🏻‍💻なんだか嬉しくなさそうねぇ

応援してるんでしょヤクルトぉ


🦹🏻‍♀️うう、、嬉しいに決まってるじゃなぁい

♬おどりお〜どるな〜ら    ちょいとビ〜バ〜ジャイアンツ〜


👩🏻‍💻よいよい♬って一緒になってっんじゃーん!


🦹🏻‍♀️ヤダ間違えちった?    すまぬすまぬ〜


👩🏻‍💻ゆるすゆるす〜

でも本当に、坂本と「アイツ」って、あまりにも違いすぎよね(苦笑)


🦹🏻‍♀️あのね

大袈裟でもなんでもなく

こんな差って、他にどこにあるっていうの?


👩🏻‍💻ホントそう

よく、あれだけ人を裏切れるもんよねえ。。

ま、これで終わったわけじゃないんだけども…  





👩🏻‍💻ブワー❗️今度はゲッツー‼️

なんと情けない男なのコイツー!


🦹🏻‍♀️山崎の好走で勝ち越し、

の直後にそれって…    (    )





延長突入



はい負け