ラグビーのこととその他

俺様ファンのみんな〜👋🏻

ご覧になったぁ?

『日本vs蘇格蘭』ぉ〜🏉

もう、ねえー!?    良かったよお!

スゴい スゴイ凄ーい!!!

何度も何度も跳ね返された壁を、遂にブチ壊しましたア❗️

このまま、どこまでも突っ走ってもらいたいですねエ❗️

阪神ファンの皆様も気合い入れて応援しはったんとちゃいますかあ!?

それこそ、シーズン後半の特大目標に向けた戦いのように!!!(3位になりたいねぇ〜ん😭)

その猛虎魂の甲斐もあり、4戦全勝ですよ‼️‼️

阪神は王者相手に一勝三敗と善戦☠️)

戦う者と、それを応援する者。

ラグビー日本代表阪神タイガースも同じはず!

要注意:虎党の大俳優である世界の渡辺様と、関西のクソボンクラ芸人共くらいスケールは違います笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑いひひひうふふふえへへへ😁😚😝

(本当は、あんなザコカスバカ共より阪神さんがむちゃくちゃぎょうさん偉いどすぅ💀)



まあ一昨日(おとつい)は、この俺様の小さな小さな願いが叶った日になったよ。

(日本ラグビーがベスト8進出を決めたから)

でも

(巨人のクライマックスシリーズ突破)

でもありません。

『藤川投手さんが、3点差で負けてる場面で出てきた』    

これです👏🏻💮

中継はみてなくてケータイでチェックしてただけなのが、なんとももったいなかったな…😎あははは

どんなムードだったんだろうね…🤓おほほほ



そんな

「なんじゃこりゃ?」   

「どっちらけ」

ありましたねぇ。



あれは、ラグビーの次の番組でした。

I・Yさんという方がゲストで出演。

何処かの誰かがその人に興味があるからテレビで仕事してるんだろうけど、この俺様、全全然然興味なし。。

ラグビーが終わって数分後だったこともあったんだろう。

あの🔥『熱』🔥の行き場が無かったよな。

別にドッキリってわけじゃ全然ないんだけど、とにかく趣味の悪〜い、なんだか嘘の夢を見させられた感じよね🤯

VTRでゲストの先輩であるT・Hさんが出るんだったら、最初からその人をゲストにしとけ💢って話よ。

気分悪かったあ。。

もう二度と繰り返さないでよ😡

さ、土曜日からはソフトバンクホークスとの日本シリーズだ。

虎党も応援ヨロシクな💩