レゲエレクトロニカントリーミュージックやってる真の音楽家ッス

今週のお題「新生活おすすめグッズ」


『あ!持ってんのー?イカしてる〜』

先日、「超」が付くほどの普通のオバさんから褒められました。


学校にしろ職場にしろ、楽しく頑張って過ごしたいですよね😀

毎年この時期になると、電車やバスなどで初々しい姿を見かけます

さて、移動の手段としては、ボートや竹馬などがありますよね

ですが、ボートを所有するにはお金がかかり過ぎる😔

それを見越して、おすすめグッズとして金運財布をあげる方もすくなくないでしょう

当たり前ですが、そんなもの購入してはいけません🙅🏻‍♂️

目覚ましい効果があったとしても、何ヶ月かはかかってしまいますからね。

その頃になっても「自分は新生活者だ」と言い張れるのなら問題は少しは減るでしょうが💀

竹馬はというと、音がうるさい。背が高すぎると勘違いされる。手に緑色がついて竹臭くなりそう。など、あまり良いイメージがありません。

若い人や女性にとっての一番の懸念材料は、『どんな服装にも、なんか似合わなそう🤷🏻‍♀️』ということではないでしょうか(アパレル業界に就職された方は除く)


やはり、『お家で、少しでも快適に過ごしたい』

そう思ってる人にお奨めなのが、オバさんが褒めてくれたテレビデオなんです。

これを持ってるか持ってないかで、毎日が違ったものになることでしょう。

僕もテレビデオと出会ったことで、それなりに良かったことがまあまあありました。


この春、多くの人が別れを経験されたことでしょう。

皆さんにステキな出会いがございますように。

新生活を応援しています。