阿部慎之助引退 ①

だいたいの人は

「まだできる」と思ってるでしょう。

いえ、思ってるし分かってる。ですね、うん。

俺様もそうであります☹️


でも引退。。

寂しさはやっぱり、ちょこ〰︎〰︎っと…

いやいや残らない残らない

お疲れ様でしたー    😂



まあ結局ほら、ジャイアンって層が厚いからね(😶ホークスはもっとだが)

よそのチームなら欲しいはずだって(🙃ライオンズは知らんが)


まだ出来る    でも引退    まだ出来る    でも引退

    ・    ・    ・    ・    

そこで俺様    それなりの答えを導き出したんだ😀



二軍監督就任が決定してるため、

あと一年    と    辞める    の    あいだ    イコール

『オープン戦で引退』

どうだろうこれ



以前、彼はプロ野球のことを、「国技だと思ってる」と発言したことがある。


🗻相撲人気のみならず勢いを増すラグビー熱☀️

それに日本シリーズ4連敗という『大恥』💦💧

このままじゃ辞めれやしない。


一旦リフレッシュしてもらって、誰よりも早く自主トレを開始🧘‍♂️🏌️‍♂️


契約更改にはオープン戦の仕事も含まれていて(推定120万〜360万。+出来高48万まで)


キャンプインにはほぼ仕上がっていました、と

。。




待ちに待ったオープン戦。

最後のシーズンと最後のシリーズの後の最後の戦い!


狙うは当然    【  三  冠  王  】    ❗️❗️❗️


阿部の肉体は、喰ったらすんげー旨そうな感じの🤤「鋼寄りの太っちょ」に出来上がっていた🍖



初戦。

順にスタメンがアナウンスされるとバクバク心臓が高鳴っていく。


7番    ファースト    阿部


もう、どうにもこうにも抑えられなくなった💓

❣️男子が初めて女子のふくらみを見た時のように。。



🔟「さあ、全球団で、最強かつ最恐のバッターを決めようじゃないか」


気合い十二分の男の全身は、通算安打数ほどのやる気スイッチが全てオン状態だ🈵


“  にわか歌舞伎ファンが全力で見得を切った  ”

そんな顔つきになっている🆘


🔟(ヤバい…    真っすぐが揺れやがる)

(ボールが動きすぎて見える)


つづく⚾️