おい西!菅野!ピッタリ収まるなって!

⚾️


まずは金曜日の西


抜群の制球力で9回を1点に抑え

防御率一点台の大野に投げ勝った


エースが完投

これには本当に頭が下がる


この時点での防御率は三位


二位・森下    2.03

四位・菅野    2.05


西のそれ

2.04


いったいどんなコントロールしてんのよ〜😂

どうやったらそこに嵌め込められるんだよ〜🤣



次に昨日の菅野


不安定ながらも耐え忍び

うんとこどっこい5回1点

岡丸二者連発もあり

よいしょこらしょの14勝目

(こちらも正真正銘のエース対決💀)


ほんのちょっと下がった菅野は

2.0403(三位)

今日先発の森下が

2.0407(四位)


もっともっと更に更にややこしくなったや〜ん😊

面白くしてくれてありがとさ〜ん😚


しかしまぁ

こうやって縺れちゃったらもう、それぞれの思惑が絡み合ってきて楽しみだよなぁ😀


あと、防御率五位のスワローズ小川さん

残念ですがその輪に加わってません😅

最近は一人でず〜〜っと、マウンドの上で相撲取ってまーーす😂


⚾️


さてさて

最後にニコニコするのはだ〜れだ❓❔❔❔

そんなのみ〜んな予測不能🤔


か😛も😝ね😜


をい大野❗️❗️❗️❗️

残り登板は一試合?

やってくれるよな!?


セもパも優勝決まったぞ。

あとは個人タイトル。沢村賞

キッチリ決めとくか?

二年連続ノーヒットノーラン

二年連続最優秀防御率🤩🤩

完全試合ならMVP確定な😙🏆


ゆけ❗️

どこまでも❗️


そして

来年からも

ドラゴンズできばりまくってくれい‼️👋🏻