ブランニューロマンティックトレード

⚾️


トレードというのは、相互がwin-winになることを目標としてる

伸び代がある若手選手や、行き詰まっていそうな中堅選手が大半だ

太っ腹な球団が有利になるFAと違って、公平さも小洒落感もある

適材適所で、足りないピースをスマートに埋め合っていくもの


とはいえ、うまくいかないことも多い

それはFAだって同じ


何れにせよ

両軍ともに

多少のリスクを背負いつつ

チームが良くなると信じて実行する

というのがつまるところの話

かな

ま、

要は

いちいち言わなくてもいいことを言っている

ってより余計こんがらがってるような?

あ〜

説明すんのもういいわ

面倒くさがりなもんでごめんなさい

こんへんで次に行きまーす^ ^



せっかく成立するんだったら

踏んだり蹴ったりな泥々のlose- loseになるのだけは勘弁したい


だからって

守りに入っちゃつまんない!

攻めりゃいいってもんじゃない!

中途半端が一番よくない!!


やだ困っちゃうどうしよう??



ドロリンッ!!


はい!今、鮮やかに頭に浮かんじゃいました!


過剰な安心安全と

どこにもない瑞々しさを併せ持つ

タブーなトレード☠️


⚾️


松坂大輔

斉藤佑樹

両チームにとってこの上のない

ドロードローな取り引きだあ❕❕❗️❗️👨‍❤️‍👨


どん底を知るスター同士が

全力で肩透かしを食らわせ合う

お辞儀直球ド真ん中💘🤗

球界を超えて沸き上がること間違いなし🔥🤩



不安や憂鬱に襲われるかもしれない

だけどそこは海千山千のお二人さん

心配なんて彼らには

逆に斜めに失礼千万❓❗️

為せば成るっしょ❗️😺


みんなが大好き怪物王子

こんな程度の不条理なんか

何度も経験済みだよね?

スピンの効いた恩返し

今こそやるっきゃないでしょって❗️😾


めげるもんか❗️

引くもんか❗️

地団駄踏み鳴らし

前に向かって足踏み状態。。

それで十分。

スターはスターだ❗️😼


松坂よ

斉藤よ

知っているだろ❓

ピンチはチャンスだってこと❗️😸


だったら血を滾らせろ❗️

野球人生で骨身に染み付けた

その色物風味のギアを跳ね上げろ❗️❗️

灰になる前に

燻し鈍色に輝きやがれ❗️❗️❗️🙀



PS(追伸)

FA(フリーエージェント)について書く時は

NPB(ねちょねちょでパッパラパーな文章)に気をつけます