九月八日⚾️球野の日

とりま結果っス



D7ー7阪

中0ー2巨

広5ー1ヤ


楽0ー2ソ

西2ー0オ

ロ3ー2日



上から


⚾️延長10回。両軍一歩も引かない好勝負!!

大山二発6打点の大暴れ!佐野も一発3ラン!

⚾️5連続完投勝利の大野と開幕から負けなし9連勝中の菅野の投げ合い!!

文句なしの名勝負!!

⚾︎九里6回好投3勝目(4敗)!!

中山豪快ホームラン(今季1号)!!

⚾️千賀8回ピシャリ!圧巻13奪三振

エースが連敗を3で止める!

⚾️高橋光成8回までノーノーピッチ!!!

一安打完封!20イニング連続無失点!

吉田の連続試合安打24で惜しくもストップ。

⚾️抑えた!吠えた!!

これが新・澤村劇場だ!!!

三者連続三振のマッスルハッスルデビュー!!!

ファンはスタンディングオベーション

マリーズ5連勝!!!!!



こんなにも全試合がトレビアンな日があるもんなんだなぁ^ ^🧡💛🖤💚💙💜


痺れちゃうよね〜😀

気分上がっちゃう〜☺️


でも俺この日はちょっと、次回のパリコレで披露するひょっとこ踊りの稽古が長引いちまったもんで

鯉vs燕の最後の方しかみれなかったのぉ…🥺

その悔しみ度は、およそ8割3分3厘3毛3糸3忽3微に達してたよ〜😭



ちなみにカープvsスワローズのその後の二試合は

カープ10vs10スワローズ

カープ2vs1スワローズの連続接戦‼️

5位と6位でも、やればできるんですねエ💮


f:id:bnrm:20200913230553j:plain


嗚呼💢野球ってやっぱり楽しいなア😠😠😠😠😠😡😡😡😡😡😡

最高でーーーーーーす💔