おい西!ややこしくすんなって!

やい西っ!

書きかけの時に好投って…

やめろよもぅ

しかも俺たちのスワローズ相手に    。😰

今回の主役は大野なんだよーー😅



では、大野投手へ


さしおりとりま

14日の完封勝利㊗️🎊

ナイピッチ

コングラッチュレーションで〜す^ ^💮🎊


遂にこの時がきたんだな

大野雄大

防御率トップなのだあーー❗️㊗️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪㊗️❗️


嗚呼〜〜

フェリシタシオネス  ポル  トゥス   レシエンテス  エキシトスぅー🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

(労いの言葉をビシエド風にかける俺様のことも、遠慮せずに褒めてあげてねっ🦹🏻‍♂️❤️)


菅野開幕連勝劇場閉幕

からの

大野零封昇竜二位浮上


やっぱり現実ってのは

残酷でもあり、すごく面白いもんだ^ ^


彼こそが

エースの中のエース

ザ・エースだがやあーー‼️♪💮(≧∇≦)💮♪‼️


ってな。



そもそも

投げ合った試合←(9月8日だっけ?)

⚪️七回無失点で交代からの勝利投手菅野

⚫️二失点ながら完投を果たした大野


これ

大野の方にエースの匂いを感じない人間は

言っちゃあアレだが

ちょっと幼稚というか、まあまあズレてると思うぜ?🤔


そんな奴らとは仲良くなれない気がするー

コマ回ししても日向ぼっこしたって楽しくなさそー

な〜んか違うんだよなぁ


あと絶対に七並べしたくないね!!😤

だって止めるだろ!?😠

ここっ、てとこをピキッと塞き止めるに決まってっからなあ😡

そんで、当然のようにふぁふぁ〜んって勝ちを持ってくんだよ〜😟

んまぁ、勝負事に駆け引きってのは大事なんだけどもさぁ😌



f:id:bnrm:20201017033748j:plain

あれ?失敗したかな?

中日の22番のつもりだったんだけど。。

なんかスワローズの監督っぽくなってる…💀



何はともあれ

この調子で

いくぞ沢村賞も!!


えっ?

沢村賞は菅野くさい!?


わかんねえだろがそんなのー

振り出しだよ振り出しい


てか、西がキターーー❗️❗️😱

まだまだ森下だっている❓❓😰


ええい

沢村賞が無理だったってかまうもんか!

実のところ

それに匹敵するような活躍してんだろ⁉️⁉️

だったら今年の斎藤賞も上原賞も菅野賞も

でら総ナメに決まってっぺ‼️‼️


🤖「でぇじイケメンどすえぇ」

👹「なまらデッカい男じゃけのお」


変幻自在の竜の雄

日本中の野球ファンが釘付けさ


日の丸の大黒柱だ

オリンピックでも大活躍するぞ


太陽の下でもドームでも

大野旋風ビュンビュンよ

去年のノーノー達成直後のアレ🤩

あのはしゃぎっぷりをまた見せてくれ😍



ところで


リアルザムライこと

祖父江は選ばれるかなぁ?


楽しみでござるぞマジ卍^ ^


👋🏻ほな、ばいちゃ