CSFS

ファイナルステージ第一戦


⭕️5  巨 vs 阪  1✖️

 ×  8  西 vs ソ 4◯


昨夜は、日本中とホークスファンが喜ぶ決着となりましたね😀😄


さあ第二戦目

日本球界の盟主の先発はメルセです

阪に連勝といきましょー!

やはり選手層、実力がちがいすぎるっしょ😾

明日も勝って土日はショッピングにでも行ってくださーい😺



パ・リーグの方は是非とも縺れてほしいので、今日はライオンズに勝ってもらいたいかな^ ^


ファイナルステージに進めなかったチームのファンは思ってるはず

「せめて面白い試合みせてくれよ」と


ソンナンシンパイゴムヨウヤデ


西武とソフトバンクなら、めちゃめちゃ楽しめまっせ〜〜🧟‍♂️

今夜もはずさへんって〜〜💀




藤川投手の出番、今から楽しみにしてますわ🙃